ケアンズ旅行*1日目

こんばんは。

ケアンズ旅行について

書いていこうと思います。

行きたいと思ってる方が少しでも

参考になるかは分かりませんが

書いていこうと思います。

 

私は海外旅行に行くのは2回目の

ほぼ初心者です。

ですが…今回旅行会社でプランを組まずに

行ってきました!!


私が行ったのは2月。

ケアンズは梅雨の時期

 


関空を20時55分→ケアンズに5時15分着

時差は1時間。

狭めの飛行機だったのですが

行きはオプションの映画を

付けずにいきました。慣れないせいもあり

中々寝れず…オプションを付ければ

良かったと思いました。

 


~ホテルに到着~

 


1日目から4日目まで

「ブレイクフリーロイヤルハーバー」

に宿泊しました。

f:id:gerbera0820:20190604190042j:image


このホテルはアパートメントに

なっていてキッチンが付いています!

調理器具や電気機器もあって

とてもよかったです

f:id:gerbera0820:20190604190208j:image

 

 

部屋はとても広く

ベットは特大サイズ

f:id:gerbera0820:20190604190058j:image

洗濯機あり

お風呂はジャグジー付きで

f:id:gerbera0820:20190604190117j:image

テラスからの眺めも最高です!

f:id:gerbera0820:20190604190135j:image


共有スペースには

プールやBBQができるところも

あります。道具は全てあるので

すごく楽チンです。

 


ホテルで少し休み、

お昼にはハンバーガーを食べに

行きました

手くらいの大きさのハンバーガ

量は多いですが味は最高です

 

f:id:gerbera0820:20190604204241j:image

 

 


そのあとは

私がどうしても行きたかった

コアラを抱っこしに

ワイルドライフドーム」へ行きました!

 


ここはアスレチックと動物園が

合体した施設です。

アスレチックは私が行った時

やっている人はいませんでした。


動物は爬虫類と鳥です!

餌やりもたくさんやっているので

シャッターチャンスが多くあります。

f:id:gerbera0820:20190604190416j:image

メインのコアラの写真撮影は

1人10秒?5秒?くらいで

あっという間に終わります

赤ちゃんを抱っこしてる感覚でした

 

写真も撮ってくれるので

記念になりました!!

 

続いて2日目に移ります→